会社の「おくさま会ランチ」でした。

今回は、マンダリンオリエンタルホテルの和食。

最近マンダリンによく来ますわ。大好きですこのホテルラブラブ


4階の「和さび」


mimiのシンガポールライフ

mimiのシンガポールライフ

mimiのシンガポールライフ

和食なんだけど、盛り付けは洋食っぽくてステキラブラブ

どれもおいしゅうございました。


この日は、総経理のおくさまの隣の席。

ドキドキしたけど、なっなんと日本で住んでいた場所が、すんごい近所だったことが発覚し意気投合したのでした。

とってもキサクなおくさまで、あつかましくもお友達になりたいって思いました。


コーヒーお食事の後は、ティータイム(いつも2次会付なの)


となりのバーで紅茶をいただきました。

ここは、「mariage freres」の紅茶があるので好きなバーです。

シンガだとTWGのところが多いもんね。


お気に入りの「 marco polo 」をいただきました。

mimiのシンガポールライフ


やっぱり好き~っ恋の矢

このアジアンな香りがいいの~っ


おくさまたちと楽しいおしゃべりして気持ちもリフレッシュできました。


とっても素敵な まったりとした午後。


次のおくさま会も楽しみですっ