週末に行ってきましたべーっだ! オーチャードセントラル。

MRTサマセット駅のすぐ近く。

うちからも近いしね~
mimiのシンガポールライフ


大きなブーツ↑ ここに座って写真とりまくりました。
これ ずっと上まであって、すんごい細長い女の子の像なの。

うまく撮れなくて・・・

おもしろい像です。

むかしむかしの信号機の横に立っていたピラニア少女(前からみるとぺったんこ)みたいです。

ぜひ行ったらごらん下さいまし~っ


まだ全館オープンしていないみたいでした。

でも大戸屋はできてたよ。

台湾にいるときは、よく行きましたわ~大戸屋。

安心できるお味ですっ


旦那君とkomimiとお茶しましたコーヒー

「fruit paradaise」 

tokyo fruit tart cafeって書いてたから日本お店?


大きなタルトがいっぱいでした~ どれにしようか悩む~っ


チョコバナナタルトとローズティをいただきました↓


mimiのシンガポールライフ


大きいですっ  

お味は・・・・・


旦那君 「ほんとに日本の?」 と なんどもつぶやく・・・


生クリームが ちょいと微妙なのかもしれませんあせる

タルト生地も チョコもスポンジも おいしいんだけどね~!!


もしかして「シンガポールバージョン!!」


「かもね・・・・」