今日は7月7日 星星空星 「七夕」


ちょうど、komimi友が遊びに来てくれる日だったので、「七夕会」しちゃいました。


ドレスコードは「ゆかた」または「じんべい」おひなさま


komimiも準備を手伝い (ん~っ いい子 いい子チョコ

mimiのシンガポールライフ


ばぁばに買ってもらった「じんべい」で、はりきっております。

ボーイフレンドTくんに すりすり~っ

(既に魔性でしょうか・・・おとめ座


mimiのシンガポールライフ


↓本日のbabyおやつキャンディー ミルクの寒天

            野菜青菜の寒天

            にんじん・じゃがいも・だいこんのだし煮


mimiのシンガポールライフ


テーブルに おやつと短冊も準備。


本日のママおやつケーキ

            お友達ママがチーズケーキを焼いてきてくれたの!

            七夕の「七」のデコレーション星 すてき~っ

mimiのシンガポールライフ



そしてママたちは短冊に願い事。 (必死メモ



 「komimiとパパとママと3人で楽しい時間がすごせますように」