いつもタクシーで通るとき、とっても気になっていたお店。

なんだか看板が「おいしいよ~キスマーク」って言っているような気がして・・・


気になる~っ


・・・・で、旦那君と行ってみることに!


どうやら わたくしの勘は当たっておりました~っ恋の矢

このお店、なにを食べてもおいしい叫び


しかも この羽根つき餃子↓↓↓


mimiのシンガポールライフ

パリパリして、壊すのが おしいくらいっ


「んまいですっラブラブ

mimiのシンガポールライフ

小龍包もチャーハンもおいしいけど、この炒醤麺ラーメン

麺の固さもよいですっ (ぶよぶよじゃないし)


とってもいいお店を発見しました!!


わたくしの勘 なんてすばらしいんでしょっ

 

食べ物に関してだけ おそろしく反応する「勘」ですの。


にひひ おほっ