シンガポール発祥という教育プログラムのあるお教室のトライアル。

「komimiも 1歳になったことだし、なにかちょっと刺激を与えてみようビックリマーク


という、親の勝手で参加させられることになりました。

「うふっ ごめんね~っ」


英語・中国語・日本語の3ヶ国語で同じカリキュラム~

1回のクラスは1時間。


まずお試しということで3回のトライアル中。3回100ドル(おまけしてもらって75ドル)


画像をフラッシュ状態で見たり、お歌やおもちゃを使っての遊びなど。

おやつを食べるっていうのもあるの。


なんだか、ついていくのに親も必死あせる


でも、なにかしら新発見があって、子供の才能も豊かさにオドロカされます叫び

子供の脳ってスポンジみたいに なんでも吸収するのね。

すごい!


そして、これはkomimiはじめての作品↓


mimiのシンガポールライフ

もちろんママもお手伝いパー

いっしょにハンコを押します・・・ムギュ


なんだか、少しづつ成長していくkomimiさん。

もういつまでも BABYじゃないのね。。。汗


ちょっとさみしい気もします(遠い目)