最近komimiは、よく食べる~

日本で、おいしいものたくさん食べさせてもらったからかしら?


なので、ママもいろいろ試行錯誤しております。


mimiのシンガポールライフ

検診で言われたもん、おやつはお菓子を与えることじゃありません。ってね。

なので、ヘルシーなものを食べさせてあげようパー


「にんじん・りんごゼリー」

お砂糖使わないので、いちじくのジャムを少しかけてあげます。

これ、結構気にいってくれてるみたい。便秘予防にもいいしね。


そして、日本で好きになった「いないいないばぁ」のワンワン。


mimiのシンガポールライフ

ランチに、こんなの作ってみました~(微妙?)

mimiのシンガポールライフ

「お~っ!!」喜んでるぅ音譜

mimiのシンガポールライフ


「あぁ~」・・・・

          ワンワンの顔面が・・・