お友達ご夫婦と「Muthu’s curry」でお食事ラブラブ!


今回は、わたくしmimiのリクエストですメラメラ辛いインドカレーが食べたかったの!


4人で、ガンガン食べました~

うれしいDINNERとなりましたわっ。


まずは、つきだし↓ グリーンペーストにつけてカリカリといただきます

mimiのシンガポールライフ


お店の看板メニュー「フィッシュヘッドカレー」うお座


mimiのシンガポールライフ


フィッシュヘッドカレーというよりは、「フィッシュ上半身カレー」

がっつり上半身まで入っておりますうお座

これかなりピリ辛ですメラメラから~いっ



そしてタンドリーチキン↓

mimiのシンガポールライフ


お店の窯で焼きたてが食べられます。ここのチキンはちょいとスパイシー味。



↓チキンマサラ  このマサラのドロドロ感が大好きっ

mimiのシンガポールライフ


↓ノンスパイシーカレー こちらもマイルドでうまうまですっ

四角いのはカッテージチーズ。おもしろい食感。
mimiのシンガポールライフ


バナナの葉っぱのお皿がなんとも風流。
mimiのシンガポールライフ

たくさん食べたよ~キスマーク

満腹ですっ


二人で行くより大勢で行ったほうが、いろいろ注文できていいね。

もっともっといろんなカレー食べたぁいラブラブ


ごちそうさまでしたにひひ