旦那君の会社のおくさまたちが、我が家に遊びにいらっしゃいました。


うれしいなぁ~ラブラブ

いつもご親切にしてくださって 甘えてばっかりでございます。

なので、一度 わがやにお招きしました。


なのになのにぃ~っ 

こんなにステキなお菓子を作ってきてくださったのラブラブ

またお手間おかけしましたわ~

あぁ~ で も正直うれしいっ


「パリブレスト」↓ こんなの作れる人いるんだね~

mimiのシンガポールライフ


見よ~断面を ↓

2層だべ~っ 

生クリームとカスタード 

mimiのシンガポールライフ


すんばらしぃ~ 合格

お味もすんばらしぃ~


売れますわ  まじで。


なんでもシンガは、暑いので生クリームを使うのが大変なんだって。

なので脂肪分の高いクリームと低いクリームを2つあわせて作るんだそうな。

さすがですっ


先日は「いちご大福」いただきました。これまた美味でした。

おくさま 以前はイギリスに駐在されていたようで、ほんとうに「スーパー駐妻」だわ


あぁ~ あやかりたいっ


mimiのシンガポールライフ


おいしいお菓子と楽しいおしゃべり。

みんなで楽しくテータイムコーヒー ステキな時間でした。


また次回もお招きしたいわ~