またまたやってきました「マンダリンオリエンタルホテル」


いつもゴージャスなお花が出迎えてくれますわ~っ


mimiのシンガポールライフ


ひさしぶりにパパザウルス(子守)してくれるというのでお友達とまったりお茶してきましたべーっだ!

ありがたや~旦那君に感謝ラブラブ


さてさて、2回目となるここの3段トレイ↓

mimiのシンガポールライフ


相変わらずサンドイッチがうまうまでした。

とくにサーモンがうまいですっ

おかわり もちろんしました (当然でしょ)にひひ


3時から5時までのアフタヌーンティコーヒー


あぁ~もっと時間があればいいのに~


って、6時前までまったりしてましたけど  おほほっ


時間制限あっての楽しみなのかもしれないね