komimiのお友達のおうちに遊びに行きました~


ステキなボーイフレンドのお宅には、こんなにかわいいワンちゃんもいるのラブラブ


mimiのシンガポールライフ

ゴールデンの金ちゃんしっぽフリフリ

人なつっこくて、とってもいい子!!


ボーイフレンド君と金ちゃんは、まるで兄弟みたいに仲良し。

いい関係です~


komimiは、わんちゃんを見るのも触るのも産まれて初めてわんわん


どんな反応をするのかと思いきや。。。。。


komimiにとっては、人もわんちゃんもおもちゃも同じ ニコニコ


「そこにあるもの」  


 っていう反応でした。


ある意味 すべて平等。


これって、もしかしてすごいことなのかもしれない。


先入観もなく、偏見もなく、すべてがおなじ。


むむ~っ 純粋ってこういうことなのかもしれないな。


母は、ちょっとうれしい気分です音譜