はぁい~ 朝です晴れ


旅行に行くと、どうして朝食たくさん食べれちゃうんだろうね~

おそろしいほど食べました。おほっ


フルーツもオムレツもおいしかったけど、お気に入りはパンケーキ。


注文してから焼いてくれるんだもんチーズ
mimiのシンガポールライフ


旦那君は、ワッフルが気に入ったようす。おかわりしてました。

これも焼いてくれるもんね。

mimiのシンガポールライフ


komimiも、すいかやメロンを食べてご機嫌いちご

ひさびさに、ゆっくりと3人で朝食をいただきました。

いいもんだね~


朝食の後は、またプールサイドでのんびりと。

旦那君は、ヘッドスパで夢心地ラブラブ!


あっという間の1泊2日の旅行。

もっと、いたいよ~っ


mimiのシンガポールライフ

旅の思い出に、キャンドルスタンドとお香を買いました。


親子3人の初めての旅船 いいもんだ~


komimiの、うれしそうな顔が見れてうれしいっ


さぁて、次はどこへ行こうかな?