ホテルで、まったりした後 夕食は少し離れた「ケロンレストラン」へ。

アンサナからニルワナホテルに移動。


ケロンって「いけす」のことなんだってかに座


なので新鮮な魚介類 たべるぞぉ~っ


mimiのシンガポールライフ

海の上にあるレストラン。夜はとってもムーディやや欠け月


mimiのシンガポールライフ


gong gongという貝(こちらではメジャーなそうな)

つまみにいいっ


mimiのシンガポールライフ


チキンのグリーンペッパー炒め。うまいですっ

mimiのシンガポールライフ

そしてメインかに座かに座かに座

「ブラックペッパークラブ」

もう必死で食べちゃいました。無言ですっ

おいしかった~っ



mimiのシンガポールライフ

しめは、海鮮チャーハン

これハンパないくらい多いですっ


おなかいっぱい~っ 雰囲気もよくって、とってもよいDINNERでした。


満腹の後は、おまたせ~クローバー


メインイベント到来   「スパ」のお時間やや欠け月 


おやすみ前にヘロヘロに気持ちよくなろうという計画。むふふ~にひひ


mimiのシンガポールライフ


こちらのスパにて↑


mimiのシンガポールライフ


たくさんあるメニューからどれにしようか悩んだわ~

フルボディマッサージのコースに決定おとめ座


もう、ほんとに快適~っ

日ごろの疲れもふっとびました。


オイルの香りもよい~

ドリンクもよい~っ

極楽気分で お部屋にもどって爆睡しましたぐぅぐぅ


あぁ~なんてステキな夜かしらお月様


おやすみなさいましぃ~