3月3日 おひなさま おひなさま


komimiの 桜初節句です桜


といっても、シンガポールにはおひなさま持って来ず・・・・

ほんとに、ささやかに(ちゃっちく)お祝いしました。


日本にいたら、盛大にお祝いするんだろうなぁ(すまないねぇ~)


komimiの離乳食ひなまつりバージョン↓

mimiのシンガポールライフ


パパとママは、ちらし寿司↓
mimiのシンガポールライフ


ひし餅ないので、杏仁豆腐で、なんちゃってひし餅もどき↓
mimiのシンガポールライフ


またまたお赤飯炊きました↓

パパのリクエストです(そうとう好きらしい)
mimiのシンガポールライフ

炊きすぎたので、同じコンドのお友達におすそ分け~っ


初節句おひなさま

成長祈願や厄除けなどの意味もあるらしい。


どうか、健康で元気に育ってねラブラブ


パパとママは、いっしょにお祝いできて幸せです。

komimiありがとうラブラブ