きのうは、お友達のおうちで、まったり下午茶~っコーヒー

二人のお子さんが、wiiで遊んでいて、とっても楽しそうだったゲーム


そうしたら、ふつふつと記憶がよみがえってきたDASH!


毎年、リージェントホテルで開催される旦那君の会社の「尾牙」(忘年会)


なんやかんやと盛り上がり、ピークをむかえる「抽選会」


今年は、なんと旦那君が「wii」を当てたの恋の矢


「よくやった~よしよしっ」と言いたいところだけど。。。


なんと・・・・あせる

「ローカルの子に、ゆずってあげた」

らしい・・・・・・・・・・・・あせる


それを聞いたわたしは、ひとこと・・・・・

「ちぇっ」って言っちゃった・・・・・


わたしってば、大人気ない???

わかってます。わかってます。ちっちゃい人間です。


本当なら、「いいことしたね~」なんて旦那君を褒めてあげなくちゃいけないのにね。


ちっちゃ~いっむっ 当分大人になれそうにないです。


今年の戦利品は、全員プレゼントのDVDマシンと三越の商品券でした。

DVDマシン・・・2台もあっても仕方ない・・・シラー


でも商品券6000元で、わたしの機嫌は、すっかり直ったのでしたべーっだ!


ほんとに大人げないっ