日曜日は、ちょいと「おっされーなお店でランチしよう!」ってことで、前から行きたかった国賓飯店(アンバサダーホテル)に新しくできたステーキのお店へ。


「A CUT STEAKHOUSE」


ここは、4000度だったか?

何度だったかの超高温でお肉をジュジューっと焼いてくれるそうな。


しかも店内は、とっても「おっされーブーケ1」な雰囲気でワインも豊富。



うふっ どんな料理なのか期待が高まるわ~っ


まず出てきたのはパン。

なんで台湾っていつも先にパンが出てくるのかしら?


「とりあえず、これ食べて待っててね~」みたいなことかしら?

お腹ふくれちゃうじゃない~っ!!

でも、このパンおいしくって止まりません・・・べーっだ!



私の前菜↓ イカ墨のラビオリ(ソースもうまい~!)

画像がいまいち・・・店内はライトがおとしてあって、撮りにくい。

これじゃ、黒い粘土のカタマリみたい~っ

お味は、かなりおいしかったよ。



主人の「北海道ほたてのグリル」↓

うえにかかってるカプチーノ仕立てのソースが最高!




きました~!メインのお肉!

mimiは、ヒレステーキですっ

厚さ5センチは、あるでしょうか?でっでかい~



お肉には、この4種の塩をつけて食べるの↓

塩だけで充分おいしかったよ。


主人のステーキ↓

私の好みは、こっちだなぁ~

食べやすくておいしかった!



もう既にマンプク状態ラブラブ!


でもでもデザートもいっとかなくちゃね

mimiのチョコスフレ↓



これまた、熱々のスフレにカスタードソースをかけていただきます。

もう、トロケル~っ


↓主人のティラミス

大人のティラミスでした~っコーヒーが効いてます!



後は、ゆっくり紅茶をいただいて、まったりとした時間を過ごしましたコーヒー


二人で2000元ちょい。

大満足なランチでした~


また、行きたいな~ニコニコ

ごちそうさまでした。