フォトジェニックなLow sweets Lesson♪素敵すぎ....福岡プリザーブドフラワー | 福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡のプリザーブドフラワー教室SUGAR LEAF

福岡市南区自宅人数サロン
FEJ資格取得コース
bloomish
floralnewyork
問い合わせhttp://sugar-leaf.com/inquiry.html

お盆休み楽しまれていますか?

私はのんびり自宅でパワーチャージ中です音譜

 

ちょっと前になりますが、テーブルコーディネートのお仲間と

happycheese kitchen

Chie先生の素敵すぎるご自宅で

ロースイーツのレッスンに行ってきました。

これこれ~!!

私が見たかったの~ドキドキ

ぎょっと目をひく鮮やかなスムージー

お味は、メロンやベリーの層になっていました。

憧れのキッチンハウスのキッチンには、

フルーツやデトックスwaterがおしゃれに置かれていました・・・

ランチをご用意してくださっていました。

初めていただくローフード。

サルサソースや

トルティーヤチップも手つくり。

アボカドの冷たいスープがとてもおいしかったです。

 

青山で買って来られたという

トマティージョ(食ほおずき)とパラペーニョ(青唐辛子)

カトラリーもおしゃれにコーディネート

手前のはカカオです

まったく火を使わない

お砂糖の代わりにデーツやメイプルシロップ

バター、チョコレートも使わない

ナッツたっぷりの

チョコレートケーキの完成ですアップ

なんか体によさそうなハーブがいっぱい入ったお茶

素敵なティーカップでいただきましたほわり。

お料理+フォトレッスン

どちらかというとフォトの時間が長かったような・・・・・

 

とてもとても楽しかったです。

Chie先生Hara先生ありがとうございました。