こんばんは。
湿度が高く蒸し暑〜い!福岡市ですが、本日は美意識が高い💙 生徒さま達と一緒に
【Happy chiees kitchen】主宰の
ちえ先生

の所にローフードレッスン に行って参りました。

{BFE7F073-567F-4B91-80A6-D7A4E85FF6C6}

この色彩豊かなローフードに、うっとりです✨

{4C0D04B5-0B83-4604-A142-71F812FA25CA}

ん?このほおずきのようなお野菜は?何だぁ?
          トマティージョ(食用ほおずき)
食感はナスっぽくて、サルサで頂きました。サルサも、先生の手作りです。

{6345EC63-CCE3-48CD-A4AD-019E63A03270}

初めて見るお野菜や、食材に毎回かな〜り!刺激を受けます。使用する材料も体に優しいものばかり、自分の体の内側から浄化されていく感じです。

{B7CDE9D2-E55D-4DEC-B9C0-12A77E5A4230}

そして本日のレッスンは、ロースイーツ✨
チョコも小麦粉もバターも使わない。ローチョコケーキです🍰 

{1D67858B-96A7-4F1F-85F9-F3431A901489}

レッスンの後はお決まりの撮影タイム。みんながカメラ好き女子なだけあって、凝る凝る(笑)

カメラ好き女子は、美しいものが好きで✨お花やお料理や〜それ以外にも好きなものが同じなんですよね。そして、こだわりのアングルで撮りたいんです❤️

{87ED08BF-2B11-4AFF-8266-6578477230BD}

よ〜し!こうなったら、アフロ写真部作っちゃいますか(*≧∀≦*)

{45E1AEE5-61EF-4AC0-B89F-7621F6A8119A}