終了 再開!? | sousakiのメモ帳

sousakiのメモ帳

毎日のこぼれおちてしまうことを、少しでも、書き留めておきたい、と思ってます・・。
ていうか、物忘れ防止??

仕事から帰ったら。


おばあちゃんと息子のやりとりが・・・・

sousakiのメモ帳

四コママンガシリーズ

せい作終了のおしらせ

と書いた封筒を

息子がおばあちゃんに渡したのが始まり・・・



sousakiのメモ帳


で、おばあちゃんが


4コママンガの大ファンでしたが

終了ときいて、とても残念です。

また書く事がありましたら

よろしくネ。


と、お返事を書かれた模様。



すると、息子が・・・



せい作者の○○○○○です。

今回は、四コマシリーズを楽しんで下さり、

ありがとうございます。

ですが、もう4コマシリーズを

かくことがなくなってしまい、

まことにすみませんでした。

でもまた四コマをかくことがあるかもしれません。

それでは。



なるほど・・・






sousakiのメモ帳



もう書かないのねぇ・・・と、

おばあちゃんと言ってたら



四コマシリーズ

せいさく再開始のお知らせ


と、書かれた封筒が・・


(切り替え早っ)


sousakiのメモ帳

封筒の裏には、何やら人型がたくさん

たくさん・・・


sousakiのメモ帳


頂上でケロロが

「再開始であります!」

と、言っております




今日は

「自画自賛」

「飛んで火に入る夏の虫」

を、書いてたようです。


春休み、毎日充実してるようですねぇ・・。

こうやって、春休み中も

安心して死後地にいかせてもらえる、

そういう環境に、そういうおばあちゃんに感謝ですぅ!!