sousakiのメモ帳

毎日のこぼれおちてしまうことを、少しでも、書き留めておきたい、と思ってます・・。
ていうか、物忘れ防止??


$sousakiのメモ帳-Simplog

NEW !
テーマ:
{E5D50044-F52D-4CAD-B9F8-BCDCC9933CE7}


押入れの片隅(片隅以上だけれど)

ネコの憩い?の場…



今から
惰眠の時間よね

羨ましい
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
私の病  関節リウマチ

レミケードの点滴期間が終了し、
内服のみでの対応になった

なったが、
治療の効用がゆるくなった途端
また、
ひざが腫れだしたよー

やれんよー


また、
再燃だー



高い治療費続くのか~~

即、そうではないらしいが
また膝のミズをしばらく抜いていくのか~~

あれ、痛いんよ~~

でも、
痛いのは足より懐やなー

お金かかるのがなー
…はあ…
いいね!(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
息子は、
この土曜日が運動会なんだが


一体何をするんでしょうか?
全て、
自分で学校の先生と話し合って決めてるから、
親はおまかせ状態なんですが


希望は伝えた

踊ってるところ見たいなー~~


即却下っすねー

ケチ


ま、嫌なりに納得して練習してるらしいし、
毎日、学校行ってるし

私も痛い足さすって運動会に弁当持って行こう


ダンナは、広報担当役員なんで
すっとカメラマンするらしい





いいね!(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{C9264295-4162-482F-B774-5AA0B854E319}

{469B103A-B391-4C2C-81FA-4B36290DE7C6}

パソコンの椅子で寝ておられる…

というか、人が座ろうとしている椅子の上に
すっと上がられなさった…


違うだろ~~
寝るなよなー





いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。