sousakiのメモ帳

毎日のこぼれおちてしまうことを、少しでも、書き留めておきたい、と思ってます・・。
ていうか、物忘れ防止??


$sousakiのメモ帳-Simplog


テーマ:
レミケード 注射したら
シュシュシュ〜〜と
両膝の腫れがひいたー


足全体が細くなったし
倦怠感もほぼない


すごいねー 
効くねー

やっぱ
しんどかったんやなー



でも
今日はぼぼ寝てました
ネコ三匹に寄り添われて…
…少々暑かったけれど


寝させてくれてありがとう  みんな
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
内服薬増量して様子見てましたが
症状も血液所見も悪化しているので
本日より
レミケード再開デス


ナメんな、リウマチ、て自分で突っ込んでまする


…ちょっと家族が優しくなったかな
…ほんのちょっとだけやけど
いつも、口うるさいひどい母ちゃんだから
そうそうみんなも労わってはくれませんが


再開ということで
アナフィラキシーをすごく警戒されてます

ステロイド剤を全投薬として充分いかれてました


まーね
100パーセント安全なものはありゃしねー

どう
対処していくか、デスよ


で、
点滴中は
モニターや血圧計につながれ
体温もちょこちょこ計って
となりますが
ガチで寝かせてもらいます


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。