晴れ!    3月22日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
おはよー(*^O^*)今日は風が強いねぇ~ビュービュー音が聞こえるよ。洗濯物をどこに干そうか悩む~ 昨日と違ってお天気いいから花粉もたくさん飛んでいそうだし。だけど風があるからすぐ乾きそうだし(笑)中に干したら花粉と風で飛ばされる心配は無いけど乾きが…ね!悩む~
3/22 9:14
天気いいから出掛けることにした~(笑) 癒しの整骨院マッサージ!予約したよ。風向きどうなんだろ。ベランダはあまり風強く無いけどね。
3/22 11:41
癒しのマッサージ気持ちよかったぁ~ 今日は肩凝り治してもらいながら眠りたくなったよ(笑) ちょっとだけスーパー覗いてすぐに帰って来たよ。さすがに帰りは風が冷たくなってきたけどお出掛け日和でよかったわ♪あまりに肩凝り酷すぎるから明日も一応予約してきたけど明日の天候次第だね!
3/22 15:42
ベランダから洗濯物パタパタしながら取り込んでリセッシュでシュッシュッ!花粉症じゃないけどついているのは嫌だからね。あとはのんびりバンデスタイム♪(笑)
3/22 15:45
WBC残念だったね(´・ω・`) 菊池のHRまでは見てたんだけどね。出掛けちゃったから・・・ だけど今度は自分のチームで頑張って!もうすぐ開幕するよ!
3/22 18:20
環ちゃんお帰り~♪移植手術が成功して昨日帰って来たんだね。お母さんの「障害が出てこないか心配していることが環ちゃんが生きてるって嬉しい心配」ってコメントがなんとも・・・(ノ_-。) 1人でも多く環ちゃんのお母さんのような心配ができるように命を繋げられたらいいね。
3/22 18:35