雨の日    3月21日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
おはよー(*^O^*)今日から出張の旦那さん。朝ごはんはパンだったからインスタントだけど温かいポタージュ用意したよ。少し暖まってくれたかな。そして荷物背負って寒い中、歩いて行きました。いってらっしゃい!私はまた布団の中へ…(笑)
3/21 7:19
改めて・・・おはよ♪連休居なかったしどんより空だから寒いね~ なんだかスースーするよ。旦那さん、関東着いても雨降られないといいけどな・・・
3/21 9:24
宮城野通りにイーグルスのご当地マンホールが設置されるのね!!しかも21種類?イーグルスロードがまた華やかになる!ヾ(@^▽^@)ノ
3/21 11:48
な~に今、自分の写真とかでオリジナルスタンプ作るのが流行ってるって~!!20年位前にあったよね?プリクラでそのままスタンプになるやつ!旦那と作ったよ~(笑)あの頃は人気なかったのかなぁ~ 細かく文字とかできるように進化して新たに登場!ってことか。時代ってすごいね・・・(笑)
3/21 12:44
雨の日って、どのくらいの薄暗さで電気点けるか考えちゃう。普通の夕方とかもだけど、私は結構早くに点けたくなるんだよね。これって働いてた時の感覚?だけど薄暗くてPCとかスマホ見てると目が疲れるよね・・・?
3/21 13:37
夕飯は一人だから簡単に!ツナと梅の和風パスタ♪単に茹でたパスタにツナ乗っけて種取った梅干しとチューブ梅をめんつゆタレに溶かしてかけただけなんだけどね(笑)サッパリしたの食べたかったから。美味しかったぁ~
3/21 21:38
今日は雨だったし昨日までの疲れが出て一日のんびりしてたけど、明日は洗濯しなきゃなぁ~ 実家に帰るとのんびりしてるはずなのに、何となく疲れているのは何でだろう~
3/21 22:45