揺れる | Yamamoto Mari blog

Yamamoto Mari blog

関西でシンガーソングライターとして活動しています。
音楽のこと、日々のこと、ライブ情報書いてます!

この間からちょっとだけ

うまくいかないこと、
自分をコントロールできないことが

続いて落ち込んでました。



そんなときはとことん落ち込んで

愚痴だって言うし

暴飲暴食してしまうし

アニメと漫画見まくったあと

死んだように寝ます。笑



でもそれに飽きたら

「これがこうなったら大丈夫なのに」

「この人がこうしてくれたらいいのに」っていう

条件付きの安心とか幸せを求めてる

そんな自分に気がついて

【なんか違う】

って軌道修正します。




そうして曲をつくりだす。


悲しいかな、普段何となく過ごしてると

出てこないメロディや言葉が

心が揺れたとき、動いたときに
(良くも悪くも)

ふっと出てきたりして

曲が出来上がっていくことが多いです。




悔しいししんどいこともあるけど

それを経て音楽に出来たとき、

本当の意味で報われるというか

満たされた気持ちになります。




どうか、今は自分のための音楽でも

誰かに届いたときに

痛みをわかってあげられたり

きらきらした表情に変えられるなら

それ以上のものはないです。





長々書いたけど、新曲、聴いてほしいです!


3月もたくさんうたいにいきます。


どこかで聴いてもらえたら

嬉しいです(*^^*)




【ライブ予定】


3/14(月) 難波 かつおの遊び場
open 19:00 start 19:40
MiMi/松乃奏/山本麻莉/コノハコトノハ
チャージ2,000円(1ドリンク付き)
↑私は21:00~うたいます!


3/17(木) 心斎橋 酔夏男
『tetote』
open 18:00 start 18:30
辻井あすか/蔦江タイチ/晴/山本麻莉/Sentimental Lion/片山彰樹輝
¥2000(1d別)
↑20:15~うたいます!


3/22(火) 三宮 BACKBEAT
open 18:30 start 19:00
かな(東京) / 山本麻莉 / and more... 
前売/当日 ¥2000/¥2500 (+1drink¥500)


3/26(土) 三宮 VOICE
open 19:00 start19:30
山本麻莉/ゆっky
チャージ¥2000(2ドリンク付)


4/2(土) 南森町 ユルリラ


4/9(土) 京都 シルバーウィングス
開場12:00/開演12:30
ひらやま大吾 featuring 津川 真里奈/コノハコトノハ/山本 麻莉/461モンブラン/marble≠marble/あしばりさ/うらべけんすけ/ナイフとフォーク記念日/おーやなち。/fuwareaf/芽衣子/シラハタショウコ/太田 裕哥/Dai-in-Singers/盆と正月/ちなげ/水津 樹
前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別)


4/24(日) 心斎橋 ブラステ


5/1(日) 京橋 セブンデイズ
open 14:00 start 14:20
安次嶺 瞳/ユキちゃん/副島美羽/三国未来/小椋誠子/Yuka. /冬木希/Ellie/Chifumi/山本麻莉
¥2500(1ドリンク1フード付)