シンガーソングライター山本麻莉のblog

関西でシンガーソングライターとして活動しています。
音楽のこと、日々のこと、ライブ情報書いてます!


テーマ:
東京へ行きました!

{C5E3221F-E5CF-4587-AC2F-3E37D4016E29}

{1A8E4582-A469-4FDC-8841-36B5DC8D7817}

{AC384D49-57D7-41A7-A406-1680D9656EEC}


1日目はこの飲み会!


お世話になりまくってる
私のギターを作っていただいた楽器屋さん
トップザギター会!!


まぁいろんなミュージシャンの方々が
来られてて私も大好きな方々ばかりで…

すごかったです(笑)


カヨコさんにもお会いできて嬉しいかぎり!



皆さんかっこよかった。

めっちゃ飲んではったけど(笑)
やっぱり憧れのミュージシャン達でした。


すんごいやる気もらえたぞ。
至福の時でした!






2日目は!

まさしく私のギターもここで作られた!!

という西野春平さんのギター工房へ。

{62FF2E01-DC7C-41FE-A4F5-A56F889F6991}

{5D14479A-5C4D-4D9B-B23A-60166B3DEAB2}

{542FDBBB-F22B-4645-92DC-2E117F5D4347}

{06DED4A6-0512-4BF3-A59B-56B646D97A09}

{0E0CCA06-C137-48DB-B963-A1E90F3EE2B9}


初めてお会いできた西野さん。

本当に最高のギターを作っていただいたので
感謝と感激の想いでいっぱいでした。

お話したらめちゃくちゃ
気さくで可愛らしい方で!笑


でも材料である木を
どれほど厳選されているか、
さり気ない手つきとか一つ一つに
もの凄い職人さんの
生き様みたいなものを感じました。

聞けば50年作り続けられているそうです。
ほんと途方もないです。


{3570259A-C3F6-47E6-B2FC-BD385D57D4F0}

{3AE9B615-AF42-4379-86A0-4F942707B76C}

でもやっぱり
すごくチャーミングな方でした(笑)

トップザギター元オーナー有原さんと
シンガーソングライターはせがわかおりさんと
行かせていただきましたよ!

こちらもほんとによかった。。
ギターへの愛がもっともっと、
より深まりました。
帰ったら愛でます(笑)




その後も写真はないけど
大好きなミュージシャンの方たちと
ランチをご一緒しまして、
まぁなんとも贅沢で幸福な時間を
過ごさせていただきました!!



ほんと感謝だ。
この東京旅で出会えた全ての方々に。


たっっくさんエネルギーいただいたので
音楽へ注いでいこう。


これからだって、
楽しみなことばかり。



【山本麻莉ライブスケジュール】

7/4(月) 心斎橋 酔夏男
『ららら』
17:30/18:00
大屋朱里/Yuka./倉沢よしえ/山本麻莉/小椋誠子/かさね/杉田ココ
adv/day ¥2000/¥2500(1D別)


7/15(金) 南堀江 knave
美しい歌姫祭り vol.14
open 18:00 start 18:30
山本麻莉/優利香/三国未来/徳永由希/ayana(京都)/優子
前売り¥2000(+1D)


7/31(日) 難波 かつおの遊び場


8/11(木祝) 心斎橋 ブラステ


8/16(火) 新世界 のこされ島
「酒の旨い日。」
open18:00 start 18:20
しょうじゆかり/山本 麻莉/芽衣子/なかみねしょー
¥1500+1D

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。