色々滞っていてスミマセン。

 

4日間、出かけてました。

帰りは飛行機泊だったので、実質2泊3日ですが。

 

 

 

現在、バンコク在住のリア友(元)バニラさん(説明コチラを訪ねて。

 

当初は、ダイビングや温泉も盛り込んで計画立てようとしてましたが…

(ダイビング・温泉は1人で行くつもりで)

資金や日にちがけっこうな事になってきて(凹)

これではいつまで経っても行かれないので、超短期に変更。

 

バニラさんが至れり尽くせり案内してくれて、かなり楽しめました♪

出発前に申し込んだバスツアーにも2本参加。充実!

 

 

写真撮り過ぎ780枚…

旅記事は今年一部、年末年始はひとやすみで…来年も出します(笑)

 

 

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね