またまた色々滞っていてスミマセン。

バタバタしてます。

 

そして旅記事、いったん休み。

時間が無いので余計に、どう書いたらいいかまとまらず…(汗)

 

--------------------------------------

 

先日、一番好きな辛い麺のお店へ再々々訪♪

 

友人から、辛いモノ食べたいとのリクエストが有り。

ならばココでしょ~~!

荒木屋」(蒲田)

 

元・中本の荒木店長のお店。

以前、中本の蒲田店(今は無い)で初めてこの方の北極野菜等を食べて激旨だった。

 

11:00~21:00(麺なくなり次第終了)

火・休

他、休み有り。サイトで要確認。

 

 

今回、初めてハーフセット850円という注文をしてみました。

左:味噌麻婆麺(私) (中本の蒙古タンメンみたいな位置づけ)

右:味噌野菜麺(友人)

 

チョイ辛ながら満足できる美味しさ♪

 

 

しばらくして…

一番辛い、大辛肉味噌麺が来た♪

(+100円で味玉付けた)

 

久々の激辛、あぁ美味しい~~♪

肉と野菜とニンニクたっぷり。

 

 

ハーフセットは、こんな感じで違う味を同時に2つ楽しめます♪

 

 

やっぱりココが激辛NO.1だ!

友人にも美味しいと言ってもらえたので良かった。

チョイ辛が好きな方にもオススメできます。

 

 

しっかし、器小さく見えて麺がかなり詰まってる。

食べきるのが危ぶまれるほど…。

汁が少なく感じるほど…。でした。

麺自体はツルツルモチモチで美味しい。

 

そう言えば、前回は麺少な目で頼んだのを忘れてました。

 

 

麺後、昼呑みするつもりがお腹いっぱいでお酒等なかなか入っていかない。

後日呑み直しです(笑)

 

 

 

↓コレをポチッとお願いします ブログランキング参加中

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間指定記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね