コラーゲンマシン初体験 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

段々と暖かくなりましたね。 


整備用具センターの事務員です。土曜日休みを利用してコラーゲンマシーンに行ってきました。


今年会社のお客様がオープンされたと聞きまして、早速お試しで・・・




  


    こちらのお店です。


 





 初めてなのでドキドキしながら・・・






 

     こちらのマシーンです。


     開けた状態の時です。






       閉じた状態がこちら






       作動した状態



このマシンの中に入ってました。30分ですが。

最初は光がまぶしくて、ゴーグル付けてましたが、時間がたつと目も慣れてきまして、体がポカポカとしてきました。

同じ体制では横になれないので、少しづつ体制を変えて寝てました。


30分後のタイマーで目が覚め着替えて退室。

なんか体が楽になったような気がしました。


その後、酸素カプセルが気になり、写真取らさせてもらいました。



 



 なんか宇宙空間みたい(笑)




こちらの方は入っても広々としてるから携帯持って入れるし、こちらの酸素カプセルも今度行ってみよっと・・・と思いました。



             ご訪問、応援有難う御座います。
        更新の励みになります、ポチッとお願いします。


m(__)m

これポッチっとね!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ ペタしてね