RMトレーニング レベル2 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

お世話になっております。


野本です。


先月、4月19日~21日まで

RMトレーニング レベル2(ダイアモント)

行ってきました。







トレーニング内容は...

FフェンダーからFドアーにかけての

ぼかし塗装です。


トレーナーから

手取り足とりで

なんとか、ぼかせた!

と言う感じで仕上げる事が出来ました。


3日目の最終日に

ブレンディングフラッシュ

使い方説明と、実践をしました。



このブレンディングフラッシュ!

トレーナー生徒も僕も


凄いッ!

いいッ!


の言葉だけでした。


かなりいい商品ですね!

まだ使ってない方はぜひ使ってみてくださいませ!


今回のトレーニングも

とても勉強になりました!


それでは、来月もブログ観覧

宜しくお願い致しますm(_ _ )m









更新の励みとなります

ポチっとお願い致します

これ


にほんブログ村