X-MEN APOCALYPSE | スギちゃんの新撮影日誌

X-MEN APOCALYPSE

先日見てきました。

もうかなり長く続いているシリーズですが、

実は僕、このシリーズを映画館で見るのは初めてでした。

と言うより、まともに見るのが初めてだったかも。

テレビで見たことがある様な気もしますが、

何かのついでで、じっくりとは見ていなかったと思います。

そんな訳で、初めてじっくりと見たX-MEN、

思ったより面白かったです。

今まで見てこなかったのが、勿体無かったですね。

この作品だけでも面白かったですが、

今までのシリーズも見ていたら、もっと楽しめたでしょう!

このシリーズは、近いうちに、DVDかBDで揃えちゃおうと思います!