3年半振りのデート(芹沢結衣) | スギちゃんの新撮影日誌

3年半振りのデート(芹沢結衣)



2016年6月(土)

ルナフラウ個人撮影

北海道 札幌市内

モデル 芹沢結衣



先日の6月の土曜日の晩、

3年半振りに札幌で、夢ちゃんとデートしてきました。

ふむっ!撮影と言うよりは、絶対デートって感じだな。

ちなみに、芹沢結衣と言う名前より、

僕にとっては夢ちゃんの方が呼び慣れているので、

文中では、夢ちゃんとさせていただきます。



夕方、大通公園で待ち合わせ。

夢ちゃんと会うのは、3年半振りです。

夢ちゃんは、髪を大分短くして、

ちょっと感じが変わった感じもしますが、すぐに分かりました。

相変わらず、癒し系全開の夢ちゃんです。

また、予報では、雨模様でしたが、晴れ女の夢ちゃん、

結構良いお天気にしてくれました。

僕は雨男なんですけどね・・・



2人で、まずはテレビ塔に登ってみる。

何だか外は風が強く、風が唸っていて、ちょっと怖い。

ちょうど夏至も近く、陽も一番長い季節なので、

夕陽を生かせればと思ったのですが、

あまり生かせませんでしたね・・・

テレビ塔の中は、人が多く、ストロボをバンバンたくのは、気が引けたので・・・



テレビ塔で、ずいぶんゆっくりとおしゃべりをして、時間が経ってしまいましたが、

ちょっと急ぎ目で移動して、某ビルの上の観覧車へ。まさにデートでしょ。

まあもっとも、僕は関東でも観覧車を良く撮影で使いますけどね・・・

高所恐怖症の僕、それでも観覧車くらいは耐えられるのですが、

この札幌の観覧車、関東のより低いと思うのですが、

この日は強風で外で風が唸りまくり、その風の音で恐怖が・・・

そういえば、先日ニュースで、強風で観覧車のゴンドラが、

グルングルンと回りまくっている映像を見ましたが、あんなにならなくて良かった・・・



おしゃべりと移動で時間取っちゃって、実は撮影はたいして撮っていません。

でも、久し振りに夢ちゃんに会えて良かった!

楽しませていただきました。

ありがとうございました!!

また今度はいつものように雪の中でのデートが出来ればなと思います。