言葉だけでは理解出来ないバカなリアルファー好きたち。 | 命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。

DV父との闘い。ヒトの残酷さ、悲しみ、命の尊さなどについて綴っています。

主には心臓を蹴られ、殴られ、失神させてから毛皮を剥がし、途中で目が覚める動物も多々いる。

バカなアパレル、

バカな消費者がこぞって着飾っているモノの

犠牲になったウサギだよ!↓
命・生きる。というコト。

犬?キツネ?

今持っているリアルの

コレが本当の姿です↓

お宅のワンコも剝げばこうなって死ぬんです。
命・生きる。というコト。



剥がしやすいとの理由から「生きたまま逆さ吊りで皮を剥がされる」こともあります。

そして苦しみもがき、

もがいたらもがいたで人間によってまた殴られる。

の繰り返しです。

命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。


が、しかし、皮を剥がされているだけなので、


皮を剥がされたあとすぐに死に至っているわけではありません

剥がされた後でも意識はまだあります 

肉だけになったその体が動くんです。



皮を剥がされてもまだ生きています。
命・生きる。というコト。

苦痛にもだえながら、そっと目を開けます。
命・生きる。というコト。


頑張って起き上がろうとします。
命・生きる。というコト。


それでもやはり力尽きます。
動物は毛皮が無いと生きて行けません。

命・生きる。というコト。




アナタが持っているリアルファー

残りです。


命・生きる。というコト。



『リアルファーのシッポ可愛い~』

『ふかふかリアルファー触り心地サイコ~』

『ボリュームあるし豪華だよね!』


って言ってるアンタ。


きっと顔が

見栄っ張り・流行にのろうと必死な

形相してるんでしょねぇー。


いくらオシャレしたって

中身からっぽだもんね