10/1より場所を移動してリニュアルオープンした
CLASS.salon,

オープンして約2週間。
なんとか場所にも落ち着いてきました。

まだお知らせできていない方達の為に

友人がなんと《CLASS.salon  ご案内ムービー》
を作ってyoutubeにあげてくれてました。
感激です。

わたしも客観的に見ることができました。
Tさん。ありがとうございました。

まだ授業が始まっていなかったので
学びの風景ははいっていませんが、

Tさん曰くこれから『学び編』『アーティスト編』『イベント編』などパーツに分けて
のムービーを作ってくれるとのこと。

やっぱり動きがあると文章いらずで伝わるものだな〜〜と客観的にみれました。

皆様にも是非新しくなったCLASS.salonを見ていただき、実際の風景をみにきてください。
毎日何かがかわっていると思います^_−☆

10/31までは《李惠  絵画展》を開催してます。
李惠さんオリジナルカットソー着用写真は
お気に入りの1枚です♡

CLASS.salonをもりあげてくれているスタッフのいずみさん、みほちゃんも最後に元気に登場です!

これからクリスマスや年末に向けて賑やかになる
CLASS.salonに遊びにきてください☆

おまちしています〜〜。

ではゆっくりご覧ください^_−☆


https://www.youtube.com/watch?v=V1HoMSW8dSI









CLASS.salonワークショップのお申し込みは

ペタしてね

詳しい事は下の項目をクリックしてご覧ください。
salonのホームページ
CLASS salonのフェイスブック
パーソナルスタイリストとは
メイクアップレッスン
私の仕事CM篇
CM撮影秘話
お客様の声