ベーコンエピとキーマカレー | m's tableのブログ

m's tableのブログ

m's tableでおもてなしのお料理と天然酵母のパンでhappyな暮らしを・・・愛知県江南市でお料理とパンの教室を開催しています

レッスンでもたくさん焼いた大葉入りのベーコンエピ




m's tableのブログ


大葉とスパイスが生地にもあってて美味しいソフトハードパン




m's tableのブログ


レッスンで焼いたパン 時々思い返して作りたくなります




m's tableのブログ


この日はお友達が遊びに来てくれたので、昼間遊び倒してお風呂に入った後

ナンの成形をお手伝いしてもらいました



 伸びる伸びる~べたべただ~と大騒ぎしながら作るのでとっても楽しい



m's tableのブログ


夏野菜たっぷりのキーマカレー

ひじきの白和え

きゅうりの浅漬け

ミルクプリン



みんなで食べるととっても美味しいね




m's tableのブログ


お昼間は年上の子たちに混じってこんなに大きな砂の山を作りました

お兄ちゃん、お姉ちゃんに教えてもらいながら、娘はいつも通りのマイペースですが

とっても楽しかったみたい


この暑さの中室内で思いっきり遊べるスペースは助かります