仕事で弾丸シンガポール、でもってシンガポール旅行で弾丸マレーシア断行、ジョホールバルへ(1) | 覆面調査員A子の一日

覆面調査員A子の一日

~覆面調査員を生業にする主婦が日々の生活の中で出会ったお店・商品・お得・モニター情報を書き連ねます。~~


ちょいと、急遽のお仕事オファーがあったので
マイル稼ぎがてらシンガポールへ。

せっかくなのでJALマイラー王道のOKA-SINルートでかっ飛んできました。




今回は交通費に多少持ち出しがあったので、ビンボー旅行。



そのため、深夜半着から~の空港でそのまま仮眠。



新しくなったトランジットホテルも気になりましたが僅か数時間の睡眠なので今回は空港内で寝ました。
同じような人は多いし衛生的だし治安は良いので問題はないですが朝4時頃にガードマンさんにパスポートと航空券定時を求められます。

今回はラッキーにも限定10席の長椅子がゲットできました。
脇には電源もあります。



パスポートスキャンで8時間限定のWi-Fiパスコードもゲットできました。



ただ、何故だか?USB充電は成功しましたがコンセント充電はうまくいきませんでした。
次回はちゃんとアダプタを。

この日の深夜便でもう帰るので
今回はシンガポール観光ではなく、マレーシア旅行を企ててみました。

シンガポールから僅かな旅費で初、ジョホールバルへ。