覆面調査員A子の一日

~~覆面調査員を副業とする主婦が生活の中で出会ったお店・商品・お得・モニター情報を書き連ねます。~~

遊びに来てくださってありがとうございます。当ブログは覆面調査ネタから始めましたが、
現在は旅行・クーポン・モニター等幅広い情報を書いています。

【New!】第51回RSPにてブロガー企業賞を頂きましたシェラトン都東京のホテル滞在記を綴った記事にてブロガー企業賞を頂きました!(≧▽≦)
対象記事は⇒ こちら 「2015年1月☆シェラトン都東京・滞在記」
投票して下さった方、記事を書いて下さった方に心より感謝申し上げます


▼ツイッター、Facebookのフォロー大歓迎♪
Twitter:
Facebook:https://www.facebook.com/fukumen.ako

<< 管理人ぐるっぽ >>
チェック覆面・モニターチェッククーポン系タレコミサイトチェックベネワンvsリロ/福利厚生

<< 主なモニター・PR活動内容 >>
◎モニター
チェックニッカウヰスキーさま北海道・余市「ブランデー醸造見学モニター」
チェック兵庫県観光協会さま「あいたい兵庫旅ブロガー」
チェック鳥取県・兵庫県・京都府 観光協会さま「山陰海岸ジオパーク女子旅モニター」
◎PR
チェック株式会社ぐるなび様ぐるなびクッキング特派
チェックアメリカ食肉輸出連合会 さまUSMEF公認 アメリカンビーフPR大使



あと
最新エディタのリンクバナーがなくなったので貼っておきます。
hhttp://ameblo.jp/m-s-ako/entry-12176799877.html

テーマ:

いつだってどこだって行列ができている美登利寿司ですが
回転寿司があるとは知りませんでした!
しかし私がこよなく愛する
南北線沿線「目黒駅」すぐ上にあると知って

これは行かずにはいられない!!

ということで、行ってきました「回し寿司 活」目黒店
これが想像以上に回転寿司の印象を超えていました!

寿司皿は100円から500円!と普通の回転寿司屋さんですが
回転していることを忘れるほどの良質さ。
知っておいて損はないお店だと思いましたよ!





少し前に論争のあった寿司シャリ残し問題!
その活路を見出す素晴らしさが「活」にあった!



少し前にありましたね、シャリ残し問題。
これって、女性だけでなく男性の間でも見られるのだとか。




一部の回転寿司屋さんが「しゃり少なめ」サービスはやっているのは
知っていましたが、活さんは全店共通で「シャリ少なめ」をやっています!




しかもタッチパネルから選べるので、さりげなくシャリ小を選択でき、
いちいち声をかけないで良いのが嬉しいです!

シャリ量は一般的なものの半分!



さらにはネタが大きいので、もう包んで食べちゃう感覚なのが嬉しい!



さらには!備え付けの紙に(つまみ)と表記すると!



キタコレ!つまみ、ツマ乗せバージョン!

▼中トロ(シャリなし・350円)


350円でこの内容!
つい、お酒と頼んじゃいました!

他には見える場所にはないけど板場の中には生簀があって
ぷりッぷりのアジのたたきも食べられる!

▼アジのたたき(500円)


しかもこの鯵のたたき、残った中骨はお願いすると骨せんべいに!



これ、たたきは勿論、中骨も美味しくて美味しくて超感動でした!


鯛カブトもレーンに流れてきますが、お願いすれば温め直してくれますよ!


▼鯛かぶと500円



車海老は生と、頭は素揚げで!これが美味い!
寿司屋に来たのか、小料理屋に来たのか。
少なくとも「回転寿司」に来た感覚ではないグレード!


▼車海老&頭(500円)




ネタが大きい!鮮度がいい!
いろんな味を食べたい欲張りさんは
三貫食べ比べセットがお得でオススメ!



シャリが小さめにできるのも魅力的ですが ネタが大きいのはさらに魅力!

マグロ(インドマグロ)なんて普通の回転寿司の倍くらいの切り出し方かも!
それなのに一皿100円だよ〜!(号泣)

▼マグロ赤身(100円)



▼ホタテ(350円)



▼マグロの肋の間を掻き出した中落ち!(350円)


あればラッキーな商品みたい。 柔らかくて甘みがあってちょー美味しかった!


▼元祖穴子一本付(500円)


穴子は長皿にはみ出んばかりの大振りさ!
ふっくらしてて口に広がる甘みが絶妙!



また色んな味を少しずつ楽しみたい人は食べ比べ皿がおすすめ!




▼光り物三種(大名鯖・いわし・鯵)は200円!



▼北海握り食べ比べ(500円)


アラスカ産生トロサーモンもどれだけ持ち上げても下の皿に付いてしまう大きさ!


▼本ズワイ食べ比べは生と茹でのセット(400円)


なんか蟹を食べに来たのかってくらいのプリップリの身。
普通の回転寿司のズワイって痩せこけたのが2本付き…ってやつ見かけるけど
この身の厚さの本ズワイはなかなかない!しかも生も楽しめる!




そのほか、絶対頼みたい品々!


▼蟹の味噌椀は250円


250円という安さながら蟹の出汁も聞いていて、身も楽しめて絶対お得!


そのほか野菜と魚のアラがたくさん入った名物ちゃんこやアサリのすまし汁は200円。



変わりダネとしては米沢牛!
これがまた無茶苦茶大きい!そして柔らかい!甘い!


▼米沢牛(350円)


▼牛トロフレーク(300円)なんていうのもありました!




あと、あれば絶対頼みたいのが

▼黄金寿司(500円)


大トロ炙りをベースにいくら+うに+金粉という贅沢さ!



あとあればラッキーなのがいくら溢れいくら!!

これは圧巻!ぜひ動画で!





最後のプリンは個数限定の手作り。

すごく濃厚で本格的で美味しかったです!


各価格はこちらで見ることができますよ!
http://katumidori.co.jp/pdf/sushi.pdf


大満足!また絶対行きます!


回し寿司 活 目黒店

回し寿司 活 目黒店
ジャンル:回転寿司
アクセス:JR山手線目黒駅東口 徒歩1分
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ 目黒2 1F(地図
予約:不可

情報掲載日:2016年12月1日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>