復活した好きな事!! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

最近柄にも無く考えたりして。

好きな事やらせてもらって、好きなところにも行かせてもらって・・・


だけど詰め込み過ぎてるところもあったので、ストレスもあったり。 まぁ、みんな同じだよなぁ、きっと。


なんだか、そんな今の状況をちょっと変えたいっていうか、

以前の自分に戻ってみたり、でももっとレベルアップもしたいしあげ


すごい矛盾してるけども・・・あはは・・・



で、随分前にやっていた カルトナージュをもう一度やりたくなったんだ~

以前作ってた物は、“ プリンセスハウス ” なんかが大好きだった時期で、選ぶ生地もエレガントな物や輸入生地、ローラアシュレイなどを使った作品だったけど、

今はホワイト&ブラックラバーハート

モノトーンででもちょっとエレガントさも残したいあげ



そんな私が久しぶりに作った物は・・・・



ブラックのリボンで四隅を結んで~



中にはパール!ハート☆

やっぱり甘かったかな 汗


超絶久しぶりすぎて、のり付けも薄すぎたりと簡単な作品なのに、まぁ大変akn

だけど、達成感っていうか、気分がとてもいい~~~!ハート☆



憧れのMariさんみたいに、センス良く、オシャレな物を作ろうと思うんだ~


リボンやカメリア、タッセルは好きなので、以前とは違うモノトーンな色味を考えてまた色々作りたいなキラキラ



love HOME [ Mari ]

¥1,404
楽天

love HOME Style 美しくシンプルな収納のアイデア集[本/雑誌] / Mari/著

¥1,296
楽天



今回も読んでいただきありがとうございますハート
お役に立てたら、ポチッとお願いしますにこ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   


大好き!韓国
大好き!韓国
           

美容情報満載のこちらもチェックしてねキラキラ