釜山の旅 3日目〜穴子を食す!!【追記あり】 | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

釜山の旅、最後の食事は“アナゴ”と決めてましたビックリマーク


帰りの時間もあるのでホテルから近場のチャガルチへ向かいますGO



チョンハ

$大好き!韓国


店の外には水槽がたくさんあります。 貝類やアナゴさんルンルン

$大好き!韓国  $大好き!韓国


そして、未知のヌタウナギ...

何でも食べる私でもこれはまだ無~理~~~akn

$大好き!韓国





お店のメニューです。水産市場に比べると価格が明朗上げ上げ

$大好き!韓国



まずは貝焼き、これで小ですビックリマーク

$大好き!韓国


タマネギや人参など野菜が乗ってます~

$大好き!韓国  $大好き!韓国


タレに付けても美味しいけど、そのままでも十分美味しい~~~Wハート

$大好き!韓国



貝を堪能した後は、アナゴの登場~!!

$大好き!韓国  $大好き!韓国



香ばしく焼きます~

$大好き!韓国



これをサンチュとエゴマの葉に包んで食べます~

$大好き!韓国


めっちゃ美味しい~~~~キラきゅんっ

アナゴがこんなに美味しいなんて~~~きらきら!!


これは両親もかなり美味しかったらしく、ペロッと食べてしまいましたビックリマーク





地図上、グリーンでマークしているところにありますおんぷ

$大好き!韓国





かわいい子もいましたよ~ハート

$大好き!韓国










1クリックよろしくお願いします 励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村