FRIDAY袋とじヌードグラビア掲載中

☆FLASH袋とじ取材インタビューとグラビア掲載中





川崎市の等々力アリーナにて、吉本の運動会がありました。


元気な小学生達と吉本ふるさとアスリート、吉本芸人達との大運動会です。


私の地元ですハート



運動会の内容は、玉入れ、綱引き、だるまさんが転んだ、ドッチビー、リレー。

勝敗はトーナメント点数制。

私コアラチーム!!
我がチームメイトの方々です。





IMG_20160124_154020534.jpg


青木宣親さん、井岡会長、とろサーモンさんの久保田さん。


井岡会長のおかげで、笑いの絶えない楽しいチームでしたおんぷ


IMG_20160124_154030363.jpg


トライアスロンの河野さんと溝端さん。


IMG_20160124_154012473.jpg
南海キャンディーズのしずちゃんとの念願のツーショット笑


ボクシング率が高かったチームでしたあげ

朝から、綱引き、だるまさん転んだなど久しぶりに燃えましたガッツ


玉入れは、籠背負って逃げる役をやらせていただきましたなっ・・・なんと!


最後のリレーアンカーは井岡会長きゃー

私はリレーはずれていたようで、助かりましたLOVE





1日中笑いあり、感動ありで楽しかったです。


現在FRIDAYグラビア掲載中のむねも、放送いただきましてラブありがたいありがたいm(__)m







小学生の熱意には、心がほのぼの癒されました。

子供でも大人でも、一生懸命何かをやっている姿は素敵ですね。

またこんな楽しいイベントに参加できますように頑張りますきらきら!!






☆お仕事のお問い合わせはこちらにお願い致しますm(__)m

吉本興業株式会社








Amazon「素肌のままに」

セカンドDVDです。よろしくお願い致しますm(__)m


☆ファーストイメージDVDです

Sanctuary~聖域~