郷司利也子オフィシャルブログ「プロボクサー利也子の日記」Powered by Ameba

ごうしりやこ(松島利也子)女子プロボクサー(川崎新田ボクシングジム所属)です。松島利也子の名前でグラビアやってた黒歴史あり(+_+)勝ち続ける為に精進しています。新田会長の書籍『リングが教室』に私のことが詳しく書かれています!


NEW !
テーマ:
今日は公開練習と記者会見をやらせていただきました。

1月29日ホープフルファイト、DVD 発売、
スポンサー募集のお願いをしてきましたm(__)m


定番のコスプレもやらせていただきましたよWハート





スポヲチ動画



ここから先は、真面目モード郷司になります…。



この場をお借りして、当ブログをご覧の皆様にお願いしたいことがございます。



プロボクシングの試合興行を行うに当たりまして、ジム・選手一丸となって取り組むのは勿論ではありますが、ボクシングや選手を愛して下さる方々のご支援も不可欠なものです。

ボクシングという競技が好きでチケットを購入して試合を見て下さる方、好きな選手がおり応援して下さる方々のご支援は大変嬉しいものでございます。

そんな皆様により良い試合、感動や勇気を与えられる試合を見せることができればと郷司は考えております。


しかし、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、私が試合をさせていただいている女子プロボクシングでは選手数の減少が嘆かれており、特に4回戦の選手が少なく、ここ数年では試合がしたくても国内で対戦相手を探すのに苦労している状況です。
そのため、4回戦の身分で贅沢な事ではありますが、今回も含め私のここ最近の試合では海外の選手に来ていただき試合を行っております。

私のような若輩者が何をとお感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのような試合を行うにあたり、海外選手のマッチメイク等々や、より良い試合を行うためにどうしても資金的なご支援が必要です。

可能な方で構いません。
この度、一口5000円から川崎新田ボクシングジム主催興行であります郷司利也子の試合
[ ホープフルファイトvol.17]
2015年1月29日(木)
のスポンサーになって下さる方を募集させていただきたいと思います。

スポンサーになって下さった方にはささやかではございますが、お礼の品として私のサイン入り写真と手書きのメッセージカードを送付させていただきます。

もしスポンサーとしてご支援していただける方がいらっしゃいましたら、川崎新田ボクシングジムのメールでのお問い合わせフォーム(下記のURLのリンク先)に

川崎新田ボクシングジム お問い合わせフォーム

・お名前
・ご連絡先(メールアドレス)
・メッセージ本文に「郷司 利也子のスポンサーの件」の一文とお礼の品のお届け先のご住所
以上を入力・送信後に支援金を下記の銀行口座にお振込みください。
入金が確認できましたら、お礼の品を送付させていただきます。

川崎信用金庫
登戸支店
普通預金0946019
有限会社ホープフル

ご支援のほど何卒よろしくお願い致します。

川崎新田ボクシングジム所属
プロボクサー 郷司 利也子






初イメージビデオです。


アマゾン予約受け付けておりますm(__)m

よろしくお願い致します。




Sanctuary~聖域~


























AD
いいね!した人  |  コメント(5)
プロボクサーRiyakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み