郷司利也子オフィシャルブログ「プロボクサー利也子の日記」Powered by Ameba

ごうしりやこ(松島利也子)女子プロボクサー(川崎新田ボクシングジム所属)です。松島利也子の名前でグラビアやってた黒歴史あり(+_+)勝ち続ける為に精進しています。新田会長の書籍『リングが教室』に私のことが詳しく書かれています!



テーマ:
またまたブログおろそかになりまして汗


夜分遅く失礼致しますm(__)m


先ほど練習終わりまして、夜中に遠藤治療室にかけこみました。

腰が壊れまして…

腰の左側が何をしても痛くて、そして熱を持っていました。

火曜日はもう耐えられないと思ったのですが、1日休んで良くなってきたのでこのまま良くなるかな~と思っていたら、やっぱり痛い。

帰りにダメ元で電話してみたら、治療してくれましたm(__)m


感謝…。


体の使い方がまだ出来上がってないので、体調よろしくない時に無理なことをすると…壊れやすい。


神経と筋肉と内臓は密接な関係があるらしい。


あの時のこれだ…


土曜日私なりにがんばりまして…色々と。


手に血豆出来てました。


負担は軽く、回数は多くじゃないと上半身はトレーニング出来ませんから。

肩に優しく…。

ハンドスピードは土曜日トレーニングのおかげで少し早くなってきてると自分では思ってますが。

他人様は分かりませぬWハート

でも、たまによそ様からの私の評価を聞きますと全然トレーニングしてないようなイメージがあるみたいです。

今は正直めちゃ悔しいですが、1年以内に見返したります(*'∀`*)v


1年がポイント。

私叶えられなかった本当の願いは今までありません。

そう思い込んでるだけですけどね上げ上げ




腰は走り込みが原因ですガクリ

フラフラしてるけど、もう少しがんばろうが良くなかったみたいです。






めげません上げ上げ


私の最大の長所は、諦めが悪いとこなんでWハート







腰すっきりしました~
痛くない幸せ感じてます


※皆さまコメントありがとうございます。 いつも返信遅くて、ごめんなさい。
近々返信させて下さい。




アマゾン予約受け付けておりますm(__)m



よろしくお願い致します。




Sanctuary~聖域~













読者登録してね




























AD
いいね!した人  |  コメント(8)
プロボクサーRiyakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み