郷司利也子オフィシャルブログ「プロボクサー利也子の日記」Powered by Ameba

ごうしりやこ(松島利也子)女子プロボクサー(川崎新田ボクシングジム所属)です。松島利也子の名前でグラビアやってた黒歴史あり(+_+)勝ち続ける為に精進しています。新田会長の書籍『リングが教室』に私のことが詳しく書かれています!



テーマ:

火曜日後楽園ホールに行った後、ジムに間に合わなかったので、遠藤治療室に直行しました。


次の日は休日でしたからラブ


閉店時間とっくに過ぎているのに、開けてくれた遠藤先生に感謝です。


昨日は筋肉の治療をしてもらい、筋肉の質をあげてもらいました。


背中や腰も少々痛かったので、そこも治してもらい、顔も。


顔の左の一部分私も麻痺があるんです。


少しですけどね。


今日ヤフーニュースになっていた方がいたので、びっくり汗


私の場合は、目に少し斜視があるので、そこからきているみたいですが。


目の神経と顔はつながりがあるみたいです。


最近顔もピッチをあげて治してもらい、昔からの悩みが解消されそうです。


頭痛にも関わりがあるらしいので、しんどかったんです。


良かったキラキラ


遠藤先生ありがとう。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)
プロボクサーRiyakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み