プロボクサーRiyakoの日記

ごうしりやこ(松島利也子)女子プロボクサー(川崎新田ボクシングジム所属)です。松島利也子の名前でグラビアやってた黒歴史あり(+_+)初勝利を目指して精進しています新田会長の書籍『リングが教室』に私のことが詳しく書かれています!



テーマ:
車の鍵がない!!と探して15分。
見つかりましたが、洗濯が終わった洋服の中。何回やらかしたやら(笑)意外と鍵丈夫なもんで!リモコン機能壊れません( ̄▽ ̄;)


PR
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仕事して、走って、トレーニングして、いざ就寝!


最近背中の筋肉の使えていなかった部分を鍛え中。


まだまだ開発の余地ありで楽しみです。

余地があるならばまだまだのびる。

才能は今のところありませんし、才能もないと言われてますが、私自身は才能があるないは体を使いきれるようになったら、断言してやろうと思います。


才能もある人もない人も同じ手と足と同じ臓器もった人間だから。


私がんばるよ~\(^-^)/
おやすみなさい!
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
投稿写真

オーナーさんからアイスの差し入れいただきました(^^)毎日のように色々な方から食べ物の差し入れいただけてます。恵まれてるなと思う瞬間です♪神様と人との繋がりに感謝です。
私は一生食べるに困らないだろうな(笑)


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
炭酸水で~す。

コーラ飲むと、アイスコーヒーも飲んでしまう私にとっては、カフェインオーバー。


その為に、カイロの先生オススメの炭酸水。



実は脱水症状起こしていた私にその場で買ってきてくれました。


カフェインとって、めんどくさがって水飲まなかった私は少々の脱水症状起こしていたらしいです。



炭酸水はすっきりするし、これは砂糖も入ってない!


そして、コーラ好きの私としては、ただの炭酸水よりもグッド(´∀`o)


カフェインとり過ぎると、足元ふらつきますので、お気をつけ下さいませ~






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆様お疲れ様です(´∀`o)


ご無沙汰しております上げ上げ


郷司は、体調を崩し寝込みました。

月曜日ジム帰り頭ぐにゃぐにゃし足もつれて、しばらく休んでから帰宅。

昼間暑い中外にいたからかな?

とか色々考えてますが・・・・

その理由は後程。


今日は休日ですが、契約事があったので、今まで外にいました。

でも、また寝込みます。


体力蓄えて、明日までには元気になります!


皆様はお仕事やら何やら頑張っていますでしょ~か?

良い1日をLOVE




いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード