私はパステルシャインアート大好き 好



だってね

パステルという画材自体が優しさを持ってる気がするクローバー

パステルを削って粉にした時、そのふわふわ感に癒される乙女のトキメキ

きれいな色の粉をコットンでくるくると描いた時に表れる、優しいグラデーションが素敵音符

色を混ぜたり、色を重ねた時の驚き!!

何といっても光や風を入れた時の感動キラキラ

描いていると心が癒される照れ

誰かと一緒に描くことでより癒されるおねがい

「世界一簡単なアート」であり、誰でも気軽に、短時間で表現できる虹

パステルシャインアート協会の先生方がとにかく素敵バラにへ

同じモチーフでも同じ色は二度と出せない、世界でたった一枚のアートになるおすましペガサス

飾って眺めているうちに、「結構いいんじゃない?」って自己肯定感が高まるかお

大切な人に贈ってみたくなるプレゼント

大切な人を想って描きたくなる花束

大切な人との交流が深まる爆笑

コミュニケーションが広がっていく音譜

自分の世界が広がっていくレインボーテヘッ


パステルシャインアートは、すごく沢山の可能性を秘めてる

だから、そんなパステルシャインアートが大好きですWハート



追伸ぺこハートぃっぱぃ

常々思っているのですが
他の団体さんや他の技法によるパステルアートもとても素敵だと思うのです

共通点も沢山あると思うのです

それぞれの良さを活かしながら
それぞれの違いを超えて
お互いに学び合っていけたら

きっと可能性はもっと広がっていきますねハート