◎ 初〈?〉髭将 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~


私は 《お初》 と思ってるのだけど


この日、【髭将】 に連れて行ってくれたフクちゃんが 「100%以上の確率で前にも連れて来てるって!! と、何度も言うので初めてじゃないのかもしれない うむ



ま、でも覚えてないので初めてという事で。





以前から、いろんな人から 「いいよぉ。」 と聞いていた 【髭将】



行ってみたいと思いながらも、話しによると濃そうなお店なので足を踏み入れずにいたのだけど、お店に入って御主人のお顔を見た瞬間に 「あ心 絶対この御主人の作るお料理は好きだわー。」 と確信しましたきらきら!!





m*recettes  




オム焼きそばも、イカソテーも、鮪も、午前様で動きが鈍くなっていた胃を目覚めさせてくれましたニコ




また行かなくっちゃウキウキ



でも、深夜は危険危険