◎ もっといろいろ食べたかった。khyber(カイバル) | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

前から気になっていたんです。



銀座の 【khyber】  




インドカレーってホントのトコどんな?って。





m*recettes  





m*recettes  





m*recettes  





3種類のカレー↓が何だったのか、記憶の糸が長すぎて辿れないけど  それぞれスッキリ、コックリ、深い美味しいカレーで、「これがインドなのねー心」と気持ちUP





m*recettes  




タンドーリーチキン↓。 


ウチレシピとの味の違いは明らか。  決め手はやっぱりタンドール? 






だけじゃないかクスン




m*recettes  



初体験のバターチキン↓   再現してみたい~。



m*recettes  




そして一番食べたかったチーズクルチャ↓☆


アチアチをハフハフ言いながら食べる幸せったらもうきゃ





m*recettes  





他にも食べたいカレーがあったなぁ、とか


ビリヤニもお勧めってお店の人が言ってたなぁ、とか思い出すと


どうして胃に入る量には限りがあるんだろうおこると残念でなりませぬ。





という事で、いつか再訪したいお店なのでした。