◎ NEW和食、他の季節のメニューが気になる。 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~


東京の人気レストランって、一体何か月前に予約をすればいいの?っていうくらいフラれまくった12月土曜の夜ご飯。




カンテサンス、フロリレージュ、サーラアマービレ、イルテアトリーノダサローネ、アニュ・・・・・その他いくつかううっ...





やっとこ、気になっていたNEW和食のお店 【La BOMBANCE】  に予約出来たものの、時間は21時からぼー



リッツカールトン東京でアペ(お飲み物が、とってもお高くて、おメニューを落としそうになりました☆)してから、いざお店へ。






お店で頂いたカードの写真↓



m*recettes  




お料理のアレコレを質問するのはカウンターのお楽しみ音符



丁寧に教えて下さって、お料理と共に会話もご馳走様でした~きらきら!!な素敵なお食事となりました。






お料理の写真は撮らなかったのですが、この日の幸せご飯の詳細です↓




m*recettes  



言葉の遊びが並んだメニュー。



これだけ見るとワカモノ向けのお店のようですが、お料理は大人っぽく、繊細で、アイデアいっぱいで、美味しい。


めちゃ好みのタイプハート




季節を変えて行きたいなぁニコ