◎ CP高すぎ。 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

少し前に夕方のテレビを見ていたら、【大通り界隈で人気のランチ店】の1位になっていたのがハンバーグで有名な【大かまど 芝】




炭火で焼いた牛100%のハンバーグの中はレア。 これに、なぜか大根おろしソースとデミグラスソースの両方をにかけていただきます。

不思議な組み合わせですが、とっても気になったのでペルルラール さんと行ってきましたウキウキ



(ホントはオシャレイタリアンがいいかなぁと思ってたんですけど、候補だった2軒がどちらも月曜日が定休だった。という事で第3希望の芝になったんですけどね。)





メニューを広げただけで「安っ」と思うのに、サラダまぜまぜパフォーマンスあったり、ご飯やデザートやお味噌汁が選べたりと、嬉しくなっちゃうサービスがいっぱいおぉ!




m*recettes  



気になる 大根おろしソース&デミグラスの饗宴はさっぱりコクありで食べやすい。



こちらのお店、訪れたのは20年ぶりくらいだったのだけど、ガッツリ気分の時なんかにいいんじゃないでしょうか♪





ところで、この日の待ち合わせは三越のライオン前ライオン


お馴染みのライオンちゃんですが、アントン(オット)の大学では「夜中に三越ライオンにまたがると国家試験に通る」という怪情報が流れていたそうです。


彼は乗ったのか・・・?


ここには書けませんあせる