◎ パリのホテル | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

「わーい、ジュニアスウィートでこのお値段わーい! と飛びついた HOTEL ODEON ST GERMAIN



m*recettes  


場所はサンジェルマン。 駅近。 清潔なプチホテル。 と、ここまでは希望通り。



だけど、だけど、写真と違う部屋じゃん泣く




部屋に入るなり、予想外の狭さ (いや・・・パリの中心部という事を考えると、やっぱりの狭さと言うべきかも。) に驚いて、アントン(夫の愛称)に確認をお願いするも、やはり答えは「ジュニアスウィートです。」と。



じーっと部屋を見渡してみる。


ワンルームのようにしか見えないけど、ベットとカフェテーブルの間の壁には仕切りのようなものもある。


テーブルスペースは約3畳。



m*recettes  



m*recettes  




仕方ない。 4日間よろしく。


そんな始まりではあったけど、なかなか快適でした。 (でも、今度はこの界隈の別ホテルにしよう。)



m*recettes  


m*recettes  


m*recettes  


m*recettes  



そして、ヴァカンス恒例のアントンからのプレゼント↓☆  毎日癒されましたありがとう


m*recettes  


ホテルの2,3軒隣にはオシャレなワインショップ(シャンパーニュ豊富王冠)がありました。



m*recettes  


おじさんもとっても良い人で、初日にお買い物をして以来、お店の前を通る度に手を振ってくれてハート



・・・・・・って、ひょっとして、すんごいヒマなのかしらん。と、かなり心配になってしまいましたえ