◎ あ~(泣) | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

最近、外食率が高い我が家出費   


家ご飯UPしてないな~。  




家で食べてないわけじゃないけど、外食が続くとウチメシは超質素なので、写真撮って載せるほどでも・・・という日々デスあせあせ



さて、少し前に話題のSIO (中央区南2条西23丁目1-1 テイストビル1F)に行ってきました心


ずっと気になっていたら、フードライターちゃんが「いいよ~音符と言ってたので、訪問決定がんばろー!



地図を見ながら辿り着いたのは、バブリーな時代の忘れ形見のようなデコラティブなビルにゃ



チョッピリの不安を抱えてお店に入ると・・・




そこは別世界きらきら!!


照明ピッカリのカウンターキッチンは活気ムンムンでステージの様。 内装はシックで好みのタイプでテンションUP↑



ランチは\2000のコースのみ。

あまり他では見ない構成で楽しかった~きらきら!!





・・・・・・・・・・と、ここまで書いて 「さー写真UPしよう。」と思ったら、間違って捨てちゃってましたー泣


アホだー。



可愛らしくて手の込んだアミューズやミニサンドイッチ、お鍋ごと出てくる焼き野菜(それぞれに味がついていて感動音譜)、絶品パスタが盛り込まれたエンターテイメントなランチ。




次回はぜひ夜に。 カウンターで食べたい。



そして、また写真を撮ろう。




                          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ワル友山からの大阪土産。


m*recettes  


キミの帽子なんて知らんがな。 


m*recettes  


お、プリンや~。


ん? なんか入っとるで。



m*recettes  


あったやん。 コレ、キミのやろ?



m*recettes  


ゲゲ、そんなとこにおったんかいにゃ