◎ バスタブとワイン | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

「明日のランチ、鹿追牛食べに行かない?」というメールに、「行く~♪」と返事をしたものの、焼肉なのか、ビストロなのか分からず出掛けた土曜のお昼困



向かったのは北12条界隈。 ワタシにとってノスタルジーなエリアです~おんぷ


学生の頃に何度か買いに来たケーキ屋さんイチゴケーキが今も変わらぬ姿で(いや、ちょっと・・・だいぶ古くなってはいたな~。 でも当時からレトロなお店だったので、まだ存在している事にびっくりしたの。)営業していたりしてタイムスリップ☆




そうして着いたのが ダイニング イル ネージュ(北区北12条西1-7北12条パークマンション1F )



このお店の限定オムライスがとっても美味しそうだったんだけど、残念ながら売り切れとの事で、当初の予定通りステーキ弁当↓をオーダーご飯 (\1500)



m*recettes  


さっぱり系のお肉も美味しかったけれど、この日のツボはインテリアきらきら!!



私達が座ったテーブルの横には・・・



m*recettes  

バスタブって・・・・・え゛!





                          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

ワイン備忘録


夜は、パリ繋がりのお友達と一部持ち込みワインでご飯会でした心 @ルプラ 



お引っ越しがストレスだったのでしょうか~? はじけワインも。



m*recettes  



m*recettes  


&我が家2次会↓ 



m*recettes  



この日のメンバーでの朝解散が最近無くなり、大人になったなーとためいき