今日は千葉県山武市の成東でボン・ヴォヤージュのメンバーと歌ってまいりました。

 

 

 

 

しおさい5号に乗って成東へ!。

 

 

 

 

 

錦糸町駅構内であんみつが売っていたので買っちゃいました。

何だか遠足みたいです。

 

 

 

 

 

今回はエントランスでのサロンコンサートだったので、リハーサルはホールで行いました。

 

 

 

 

 

一日で二か所のホールで歌えるなんて得した感じです。

 

 

 

 

 

 

本番直前の一枚。

加賀清孝先生・テノールの佐藤雄太さん・ソプラノの増井めぐみさんソプラノの山中敦子さん・私・ピアニストの荻原萌子さん。

 

 

 

 

 

会場には大勢のお客さまがいらして下さいました。

 

 

 

 

 

皆さま熱心に聴き入って下さるだけではなく、アンコールでは一緒に歌って下さりとても嬉しかったですo(^▽^)o。

 

 

 

 

 

 

終演後にもう一枚。

お客さまもスタッフの方々も温かい雰囲気で迎えて下さった成東でした♪。

 

 

 

 

 

今回カルメンや『リゴレット』のマッダレーナ等ラテン系イイ女を歌わせていただいたのに、来週の『杉原千畝物語』のハルさん役のため即ギアチェンジしなければなりません。

 

 

 

 

 

 

シンデレラの魔法が解けてしまうみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

やかんと竹ぼうきが私を呼んでいるぅ~。