先週に続き昨日もボン・ヴォヤージュ公演『白雪姫』に出演いたしました。

 

 

 

 

会場は東大和市民会館ハミングホール。

 

 

 

 

「ゼロ才から楽しめるコンサート」なので赤ちゃんからご高齢の方まで幅広い年齢層のお客さまにご来場いただきました。

 

 

 

 

前半はコンサート形式でジブリやディズニーメドレーに「山の音楽家」や「猫の二重唱」など観て・聴いて楽しいナンバーをお送りしました。

 

 

 

 

 

「山の音楽家」左から船越優さん(たぬき)前田史音さん(りす)二宮望美さん(うさぎ)鈴木恵梨奈さん(小鳥)。

「猫の二重唱」山中敦子さんと私。

 

 

 

 

 

 

後半は音楽劇『白雪姫』。

元気な小人さんたち音譜

 

 

 

 

 

よく考えたら『フィガロの結婚』はイタリア語、『ばらの騎士』はドイツ語だったので自分のことを「僕・僕たち。」と言ったのは初めてかもしれません。

 

 

 

 

 

ちょっとお膝を開き気味に歩いたり、肩や頭を動かして男の子らしくしてみました。

 

 

 

 

 

お転婆が過ぎてしょっちゅう叱られていた幼少時代は『男の子だったらこんな事で怒られないから男の子になりたい!。』と思っていました。

 

 

 

 

 

かなり時を経てしまいましたが念願が叶い『男の子』を堪能しました(笑)。