今週の私はスケジュールと豪雨に翻弄された一週間のイメージです。







連日稽古のハシゴで、こういう時は「次は何語で歌うのだったかしら?。」「台詞の確認と振付けの順番は・・・。」とか移動中に整理整頓するのですが、豪雨に見舞われリセット出来ませんでした(>_<)。







雨に当たると身体が冷えてダメージが・・・。







今日はクラシックファミリーコンサートの本番→来月に行われる杉並混声合唱団・モーツァルト「レクィエム」の合わせというハードスケジュールでした。







その様子はまたあらためてお伝えいたします。









ふざけているわけではなく今日の私です。









ジブリのテーマ曲コーナーで「崖の上のポニョ」チームになり、ポニョを手にして登場し、振付けのために途中からドレスに入ってもらいました。アンコール曲までずっとポニョちゃんと一緒でした。









明日は学校のオープンキャンパスです。








お寝坊しないように気をつけなきゃ(^o^;)。