思い立ったら吉日 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

久しぶりのいい天気になった下町です。

今日は昨日までの雷ストレスのピケを思う存分遊ばせてあげなくちゃねういんく


  
   
 
ピケより
一人で遊んでいる時に母ちゃんが「そうだ。今日は柴又に行こう」と言い出したの。
「思い立ったら吉日よ。」って!
柴又帝釈天に。(帝釈天に行ったのには理由があるみたい)
寅さんはいなかったけれど楽しかった。音譜
  
   
母ちゃんは一人でお団子を食べていました。(男はつらいよのとらやさん)
ベンチから落ちそうになっちゃったダウン
山本邸はてなマークのお庭でダウン
母ちゃんは柴又に来て「下町っていいわねー」って言っているけれど
下町から下町に来ただけだと思うのは私だけ…(^▽^;)
 
家に帰り又母ちゃんに遊ばれました。ダウン
 
明日からの三連休を皆様は楽しんでくださいね。
私は仕事です。頑張ります。konatu